SSブログ

向井理 スキャンダル 過去 [芸能]

スポンサーリンク




向井理 スキャンダル 過去


あのイケメン俳優向井理の過去のスキャンダルとは!!??


今が旬のイケメン俳優と言えば、向井理ですよね^^

その向井理と正統派美女ともいえる国仲涼子のIKEAデートが、
12月13日発売の女性週刊誌報道されました!!

女性週刊誌によると向井理と国仲涼子は、フジテレビ系ドラマ『ハングリー!』で
共演しており、その後、二人の関係が急接近したそうです。


いやー、どちらも文句なしの美男美女でお似合いのカップルですよね^^


そんなイケメン向井理過去スキャンダルが気になったので、
ちょっと恋愛遍歴を調べてみましたー

あまりスキャンダルが表立っていないイメージだったんですが・・・
過去、結構あったんですね^^;

過去スキャンダルのお相手として名前があがったのは、以下の面々。
どの程度の親密さであったかどうかはさておき、
かなーり豪華な名前が出てきました!!

・綾瀬はるか

・堀北真希

・北川景子

・上野樹里

・松下奈緒

・南明奈

・平愛梨

・原田夏希

・椿木琴乃


これらスキャンダルのお相手となった女優さんたちは
皆さん、過去にドラマ・映画・舞台などで共演している方々だそうです。

向井理は一部では共演者キラーなどと呼ばれていて、
かなりの高確率で共演者とのスキャンダルが報じられていますねー。


今や芸能界でもトップクラスの男前ですが、
向井理自身はもともと芸能界には全く興味がなかったそうです。

サッカーに打ち込んでいた学生時代は、もちろんモテモテだったらしいのですが、
そこまで派手な印象ではなく、大学時代には、1人の女性と長く付き合っていたそうです。


やはり芸能界という華やかな世界。
イケメンは誰もがほうっておきませんよねー、スキャンダルも絶えません。
うらやましい限りです・・・^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。